きまぐれにやっています。
 



【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
萌えの日
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2005/10/post_32.html

見た瞬間笑いました(笑)
IQサプリの合体漢字に出てきそうだ・・・・・
【2005.10.11 Tuesday 01:35】 author : gaudnk
| 萌え | comments(0) | trackbacks(11) |
moetan プロモーションビデオ
見てみました・・・・・・
えっと・・・・これってたぶん,英単語の本ですよね?
・・・・・・・どこがへんが英単語の本のプロモーションビデオだったんだろう・・・
CMにもならないと思うが・・・・・
【2004.12.22 Wednesday 01:09】 author : gaudnk
| 萌え | comments(0) | trackbacks(0) |
moetan
http://www.moetan.jp/

でプロモーションビデオが落とせるようです.
っていうか,ダウンロード中(笑)
・・・・・重い・・・
現在,つながりにくくなっているようです.
しかし・・・・よくプロモーションビデオなんて作ったなぁ・・・(笑)
【2004.12.21 Tuesday 01:29】 author : gaudnk
| 萌え | comments(0) | trackbacks(0) |
萌える株式
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/10444331.html

てなわけで,萌え本シリーズで,株式投資本が出てきました.
何を狙っているのやら(笑)
週間少年マガジンでも株のマンガがありますが,
そんなに株に走らせたいのか・・・・
まぁ・・・株をやることによって,経済の知識とかは付きそうだけど
リスクが大きいからねぇ・・・・・
私は怖くて手が出せません.
【2004.12.10 Friday 02:13】 author : gaudnk
| 萌え | comments(0) | trackbacks(1) |
萌えはどこまでいくのか・・・
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/7049002.html

電車内の中吊り広告を見て知りましたが
SPAにまで萌えの影響が・・・・(笑)
しかし・・・社会現象にでもしたいのか?
どこかで誰かが裏で糸を引いているのか?(笑)
【2004.09.22 Wednesday 01:37】 author : gaudnk
| 萌え | comments(0) | trackbacks(0) |
ニュースの森
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/6873257.html

う・・・・こんなネタ的なものが
TVで放送されていたのね・・・・
録画できなくて残念・・・・・
しかし・・・・リンクをたどって読んでみると・・・ねぇ・・・
ま、いいんだけどさ・・・・

【2004.09.17 Friday 02:10】 author : gaudnk
| 萌え | comments(0) | trackbacks(0) |
秋葉も・・・・
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/6635208.html

なんか、東スポで特集があったらしい(笑)
まぁ・・なんとなくわかるけどね・・・・
【2004.09.10 Friday 02:37】 author : gaudnk
| 萌え | comments(0) | trackbacks(0) |
着萌え・・・・
http://www.clubbbq.com/moe/download.html

なんか,ダウンロードできるらしい・・・・
っていうか、誰が声をやっているのか
気になる今日この頃・・・
【2004.09.10 Friday 02:36】 author : gaudnk
| 萌え | comments(0) | trackbacks(0) |