きまぐれにやっています。
 



【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
TBS 感謝祭


いつものクイズ番組

デジタル放送だと
早押しクイズに参加できるとのことだったので
参加してみる・・・・
全然できませんでした(笑)
下から数えたほうが早い順位でした・・・
近くにカオル姫の名前があったのは覚えていた(笑)
芸能関連やらTV関連のクイズだったからな・・・・

クイズ番組に参加できるって結構面白いですね・・・
【2006.04.03 Monday 01:49】 author : gaudnk
| TV | comments(0) | trackbacks(0) |
噂の東京マガジン
http://www.tbs.co.jp/uwasa/20060115/genba.html

いやぁ・・・・公務員っていいねぇ・・・・
給与が良いだけでなく,特殊手当てが一杯・・・
税金の無駄遣いもいいところだ・・・・
うちらの税金が,こんなのに使われているとおもうと・・・
【2006.01.16 Monday 01:26】 author : gaudnk
| TV | comments(0) | trackbacks(0) |
お困りご近所
NHKでやっている番組.
たまに見るのだが今回は悪徳訪問のお話.
結構ためになりました.
っていうか普通に私も対策していました・・・・
マンションに引越しして直後に来た
怪しい業者・・・・
パンフレット置いていかなかったからなぁ・・・・
あれは悪徳業者だったな・・・・
一応、名乗っていたけど,早口で聞き取れなかったし・・・
あぶないあぶない.
【2005.11.04 Friday 03:40】 author : gaudnk
| TV | comments(0) | trackbacks(0) |
Doors
TBSの特番,Doorsを見ていました.
あれを1日限りで・・・・というのは
もったいない気がしますが・・・

番組的には面白かったですが,
なんか,いるだけでゲームに参加していない奴とか
いて,なんだこりゃ・・・・と思いましたけどね・・・
若手芸人チームの某デブとかね・・・
途中でへばっていたし・・・・
何もしていないのにへばっているんじゃねっつの・・・・
TVで見るだけでウザイのに・・・・

あの,鉄球落としですが,正確には失格でしょう・・・
入ったとしても,ちゃんと収まっていないんだから・・・
まぁ・・・番組的には,あれで終わらせたらつまらないというところは
あるんでしょうけどね・・・
あと,最後のスカイゾーンですが・・・レイザーラモンなんか
わざと落ちたように見えたのですが・・・・
【2005.09.20 Tuesday 02:20】 author : gaudnk
| TV | comments(0) | trackbacks(0) |
高校生クイズ
いやぁ・・・燃えないですね(笑)
途中から見ましたが
例年通りつまらない・・・・
福留さんが司会をやっていた時が
ピークだよねぇ・・・・
福沢さんの時も落ち目だったけど
ラルフになってからもうダメですね・・・
【2005.09.03 Saturday 03:04】 author : gaudnk
| TV | comments(0) | trackbacks(0) |
デジタル放送
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050829i101.htm

録画一回限りの制限を緩和する方向だそうです.
すばらしい・・・
できればビデオモードでも
DVDに落とせるようにして欲しいなぁー
【2005.08.30 Tuesday 01:33】 author : gaudnk
| TV | comments(0) | trackbacks(0) |
日テレ24H TV
丸山弁護士,見事完走!!
おめでとうございます&お疲れ様でした.

スタート時と,夕方5時ぐらいから見ていましたが
すごかったですね・・・
私が見ていたときは,半分以上歩いていた気がしますが,
それでも最後は走っていましたし・・・
59歳で100Km完走,しかも24時間ぶっとおしで・・・・
私には出来ません・・・・
娘さんとの最後の併走も良かったですねー
娘さん,可愛かったですし(笑)
将来,美人弁護士として活躍しそうです.
萌え弁護士か?(笑)

トライアスロンもすごかったなぁ・・・・

意外と面白いものです・・・24H TV・・・・

ただ・・・・SMAPのライブは余計だったなぁ・・・
ライブで聞くと下手なのね・・・>SMAP


【2005.08.29 Monday 02:21】 author : gaudnk
| TV | comments(0) | trackbacks(0) |
24H TV 日テレ
とりあえず丸山弁護士の100Kマラソンのスタートだけ見る.
っていうか,これしか興味がない(笑)
ちゃんとゴールできるかなぁ・・・・
【2005.08.28 Sunday 03:01】 author : gaudnk
| TV | comments(0) | trackbacks(0) |
報道ステーション
緊急生出演で道路公団トップを呼んで
糾弾しておりました.
ああいうのいいですねー
残り1分というのも跳ね飛ばしていましたし(笑)
さすが古舘さん.
これでよい方向に行けばよいのですが・・・・
【2005.07.13 Wednesday 01:23】 author : gaudnk
| TV | comments(0) | trackbacks(0) |
行列のできる法律事務所
番組名あっているかな?(笑)
今日は生放送でした.
誰かが24時間放送で100kmを走るとのことで....
結果,意外にも丸山弁護士でした.
ちょっとびっくり.
走りきったら,北村弁護士との
熱い抱擁があるのでしょうか(笑)
それが見たくて見るかも・・・・・・
【2005.06.27 Monday 03:37】 author : gaudnk
| TV | comments(0) | trackbacks(3) |