きまぐれにやっています。
 
<< 今日の夕食 | main | 今日のお昼 >>



【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
秋葉.
今日は秋葉に買い物しに行ってきました.
購入したのは下記のものです

RX-5000
声優グランプリ
國府田マリ子嬢のDVD
サンデーGX

RX-5000は,デジタル放送の
1回コピーを解除する目的で購入.
見事に目的達成・・・・
これでビデオからDVDへの変換が
無事に出来そうだ・・・・
S端子とPIN端子と同時に使用できないのは残念ですが・・・
S端子とPIN端子の組み合わせも
モノクロになってしまい,使い物になりませんでした・・・・

声優グランプリはへきる嬢が表紙なのと
ポスターがアニメイトで付いてきたので購入(笑)

サンデーGXは,たまたまアニメイトで発見して
表紙がこばと(仮)だったので購入・・・・
知らなかった・・・・・
買い逃していたらやばかったよなぁ・・・・・

マリ姉のDVDはポスターが付いて来る所がなかったのだが
仕方がないので購入・・・・
さて,いつ見れることやら(笑)
【2005.05.08 Sunday 03:57】 author : gaudnk
| 秋葉 | comments(2) | trackbacks(0) |
【2006.07.02 Sunday 03:57】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
声優グランプリにへきちゃんが
表紙なんて聞いてないよー!!
hm3のマチガイでは?
| 赤坂文 | 2005/05/09 4:55 PM |
はい.
hm3の間違いですね・・・・
| gaudnk | 2005/05/10 2:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaudnk.jugem.jp/trackback/1147
トラックバック