きまぐれにやっています。
 
<< 今日1日・・・ | main | 月が・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
女王の教室
最終話でした.
いやぁ・・・・面白かった.
1話から見たわけではなく,
途中からみ始めたのだが
何度かダイジェストをやっていたので
ついていけました(笑)

最初のほうは,こりゃぁ・・苦情とかきて大変だろうなぁ・・・
と見ていましたが,何とかなったのでしょうか・・・
こういうのは親と子供が一緒に見るべきだと
思いますけどね.

まぁ・・実際にあんな教師がいたらPTAやら教育委員会やらが
黙っていないと思いますが,生徒思いな所は
認めて欲しいですね.
やりすぎなところは多々ありましたけど(^^;

でも,最後まで厳しく,そして生徒の前で
笑顔を出さなかった演出はすごかったですね・・・・
あれを「何をくだらないことをやっているの」とか
「いつまで感傷に浸っているの」で切り返すなんて
なかなか出来ません.
最後の最後にマヤの笑顔は見れましたが・・・

あとEDで天童先生がマヤの真似事としていたのは
笑えました(笑)

久々にドラマを見て面白いなんて感じました・・・・
【2005.09.18 Sunday 02:19】 author : gaudnk
| ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.07.02 Sunday 02:19】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaudnk.jugem.jp/trackback/1532
トラックバック