きまぐれにやっています。
 
<< USEN | main | 今日の夕食 >>



【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
景気は回復していない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050928-00000091-mai-bus_all

民間給与が7年連続で減少というお話.
景気回復って,結局数値だけで,
我々国民には反映されてなんだよね・・・・

一方では,国会議員の月給が130万+αとか報道されているし・・・
国会議員の給与だけ,景気回復に反映されているんじゃないの?
とか思ってしまう今日この頃・・・

真の景気回復はいつのことになるのやら・・・・
【2005.09.29 Thursday 01:40】 author : gaudnk
| 同人 | comments(0) | trackbacks(3) |
【2006.07.02 Sunday 01:40】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaudnk.jugem.jp/trackback/1568
トラックバック
サラリーマン民間給与7年連続で減少
「サラリーマン民間給与7年連続で減少」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん...
| ブログで情報収集!Blog-Headline | 2005/09/29 1:39 PM |
<民間給与>7年連続で減少 景気回復を反映せず
 景気回復といわれ、日経平均株価も連日高値を更新していますが、いまひとつ景気回復
| taki-log@たきもと事務所 | 2005/09/29 3:07 PM |
国会、この静けさは何?
やっぱり想定通りになってしまった。 小泉総理の所信表明に対し、各党の代表質問。 全然迫力がない、小泉総理も余裕綽々。 野党の代表質問も、総選挙の『恨み節』に聞こえる。 何だこれは? 『造反組』といわれた議員を見ると、隅でコソコソ。 選挙
| ニュースにひとこと | 2005/09/29 7:19 PM |