きまぐれにやっています。
 
<< 今日の夕食 | main | 今日の昼食 >>



【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ガンダムSEEDディステニー最終回
・・・・・・なんじゃそりゃ・・・・
という終わり方でした・・・・
SEEDの時も同じでしたが
今回のはもっと酷い・・・・

だから話数が足りないんだって・・・
あと2話ぐらいやらないと・・・・

DVDでは40分の特典映像で
その後の映像があるそうですが・・・
ちゃんと放送してくれよ・・・・
【2005.10.02 Sunday 02:08】 author : gaudnk
| アニメ | comments(3) | trackbacks(0) |
【2006.07.02 Sunday 02:08】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
始めダメなら終わりもダメ・・
| 赤坂文 | 2005/10/05 3:50 AM |
まぁ・・・全体的に見ると
初代SEEDのほうが面白かったですね・・・・
あれも最後は今一でしたが・・・・
| gaudnk | 2005/10/11 1:37 AM |
巨人戦でCMバンバンやって、TBSと我がベイスターズにお金を落とすという最低限の役目は果たしたと思います。
| iwasaki | 2005/10/23 4:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaudnk.jugem.jp/trackback/1577
トラックバック