きまぐれにやっています。
 
<< 今日の夕食 | main | 銀行カード >>



【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
コミケ1日目・・・・
初参戦か?
現地に昼の11時着.
12時には帰りの電車に乗るために
駅にいました(笑)

やっぱり11時ぐらいに行くと
すんなり入れますね・・・・

今回、酷かったのは企業ブース.
いつもコスプレで開放されている空間が
企業ブースの行列で潰されていました.
いやぁ・・・すごいのなんのって・・・
1日目ってあんな感じなのか?
それとも今年からあんな感じになってしまったのかな・・・
中も酷い状態でした・・・・

1日目は,東館に用がなかったので行っていません.
西館は,行くまでに結構並びました.
本を買うときより並んだような(笑)

まぁ・・・無事に目的の本は購入できたので問題ありませんが.

そうそう,あと面白いのが駅前にありました.
秋葉原直行バス.
大型観光バス級が3台ほど止まっており,
バスガイドさんはメイドさんのようでした(笑)
料金は1000円・・・・・高すぎです.
それでも数人乗っていました・・・・
【2005.12.30 Friday 02:08】 author : gaudnk
| 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2006.07.02 Sunday 02:08】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaudnk.jugem.jp/trackback/1803
トラックバック