きまぐれにやっています。
 
<< 今日の夕食 | main | 公開録音 in お台場 >>



【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
コミケ2日目.
昨日より微妙に遅かったが
同じように11頃到着.
12時前には会場を出ていました(笑)
いつもは待ち合わせがてら
ビックサイト内(外?)の軽食店で
ビールセットを頼んで飲んでいるのですが,
今回は待ち合わせる必要がなかったので
サイゼリアに・・・・
といっても,有明で運んでいたので
お台場まで歩いて・・・・・

いつもだとビールセット2回頼むと1700円ぐらい
取られてしまうボッタクリだったのですが,
サイゼリアだと,その値段に満たないで
ビールと食事が出来ちゃいました(笑)
あのボッタクリ店で食事した日には大変なことに・・・・

そんなこんなでコミケでの出費が減らすことが出来ました.
【2005.12.31 Saturday 02:45】 author : gaudnk
| 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2006.07.02 Sunday 02:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaudnk.jugem.jp/trackback/1807
トラックバック