きまぐれにやっています。
 
<< 今日の夕食 | main | 年末特番番組・・・・ >>



【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ボビー vs 曙
いやぁ・・・曙が面白かった(笑)
ボビーってすごいねぇ・・・・
曙がダメすぎたのか?
でも,大晦日2勝目だし・・・

これでいいかげん曙は引退だろう・・・・
負け役者としては視聴率は取れるのかもしれないけど
そろそろ限界でしょう・・・・
【2006.01.01 Sunday 03:26】 author : gaudnk
| スポーツ | comments(0) | trackbacks(1) |
【2006.07.02 Sunday 03:26】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaudnk.jugem.jp/trackback/1814
トラックバック
電車の中で週刊ファイト読んでシミジミ(汗)
小川の足の状態とか気になって、実家の最寄り駅にて買いました。しかし読んでた場所が、特急「かいじ」・・・・非常にキツかったです。清涼飲料水だけじゃないかもしれないリストにアップしましたが、ジョージアのカフェオレと微妙な横揺れが、いい感じでオイラを襲って
| くぬぎのしっぽ 〜青山で働く社員の日記(笑)〜 | 2006/01/11 12:19 AM |