きまぐれにやっています。
 
<< 今日の夕食 | main | 光熱費 >>



【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
東証システム
http://www.asahi.com/business/update/0122/002.html

ライブドアのせいで処理能力が限界になったとか
報道されていたけど,10年前のシステムを使っていたんじゃぁねぇ・・・・
ま,そんなことだとは思っていたけどさ・・・・・

ライブドアって悪役にしやすい所なのかねぇ・・・・
【2006.01.23 Monday 01:49】 author : gaudnk
| ニュース | comments(0) | trackbacks(2) |
【2006.07.02 Sunday 01:49】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaudnk.jugem.jp/trackback/1869
トラックバック
東証&ライブドアショックの個人的雑感....
テレビは....ワイドショーを筆頭に\"ライブドア\"一色になっていますね[:見る:]私は...株もやりませんし....商売上も、ライブドア関連の\"企業\"とはお付き合いは在りません[:イヒヒ:]したがって....全く《蚊帳の外》から見ているわけですが...[:冷
| ”超”個人的《web情報》.....の”落し物”収集所 | 2006/01/24 12:53 PM |
東証システム、耐用期限過ぎていた。導入は10年前
東京証券取引所の異例の全株式売買停止を招いた清算システムは、約10年前に導入したコンピューターを使い、当初の耐用期限は04年後半だったことが分かった。 東証は23日からは現行システムでの能力増強、30日には予定されていた新コンピューターによる次期シス
| 参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ) | 2006/01/24 5:37 PM |