きまぐれにやっています。
 
<< ライブドア・・・・ | main | 今日の夕食 >>



【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
アイボ
http://www.asahi.com/business/update/0126/171.html

アイボが生産終了というお話.
結構人気あったんじゃなかったっけ?
そんなにソニーの業績は悪いのか?
いいのはPS関連だけなのかなぁ・・・
【2006.01.27 Friday 01:32】 author : gaudnk
| ニュース | comments(1) | trackbacks(1) |
【2006.07.02 Sunday 01:32】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
業績悪いね〜。
まぁ日産みたいに人減らしまくったから
少しは業績あがった(ように見える)かもしれないが・・・

| 月影星之介 | 2006/01/27 1:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaudnk.jugem.jp/trackback/1882
トラックバック
飼い犬に手をかまれそうだ【妻】
ソニーが犬型ロボット「アイボ」の生産を終了する。おいおい、きちんと技術流出しないように管理してくれよ! 中国もさることながら、犬好き(美食らしい)の朝鮮半島にも注意しないといけない。 しかし戌年なのに哀れな「アイボ」。鬱々妻は子供が生まれる前までは買
| 鬱々夫婦の日記 | 2006/01/27 5:06 AM |