きまぐれにやっています。
 
<< B-Flet's | main | 今日の昼食 >>



【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ナウシカ
TVでやっていたのでついつい見てしまう(笑)
しかもデジタルマスタリング版だとか・・・・
どうせならハイビジョン化して欲しかったが・・・
【2006.02.04 Saturday 01:31】 author : gaudnk
| アニメ | comments(0) | trackbacks(2) |
【2006.07.02 Sunday 01:31】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaudnk.jugem.jp/trackback/1900
トラックバック
本日のお題絵
アンドロイドと王子。 2年くらい前に描いたやつのリメイク版です。 今日は早く終わって良かった… 昨日もナウシカを見ながら描きました。 やっぱナウシカがいちばんスキー メッセージが明確だしね。 ハウル、アカデミー賞取れるといいすね。 …てか取るで
| 1° | 2006/02/04 3:07 PM |
『風の谷のナウシカ』について〜完全無欠のヒロイン
昨日「風の谷のナウシカ[:曇り:]」をやっていました[:楽しい:]。デジタルなんたら版とかでたいそう画像が美しく[:テレビジョン:]ビデオ録っておけば良かったと後悔してます[:くもり:]。  ナウシカは宮崎駿アニメ[:拍手:]映画の一番最初のもので、公開時は20年く
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2006/02/04 10:41 PM |