きまぐれにやっています。
 
<< スキーに行ってきました | main | 確定申告 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
トリノオリンピック
閉幕しました.

結局メダルはフィギュアの金のみ.

フィギュアも浅田真央ちゃんが
出ていれば,金、銀と取れていただろうに・・・
スポンサーの力だけで出場した人は
やっぱりダメでしたね・・・・
次回はちゃんと実力で勝ち取って欲しいものです.

このオリンピックで注目されるようになったカーリング.
よくわからないけど,ブームになっているようです.
なんだかなぁ・・・・・

今回は,最初でつまづいたのが原因なのか
後もう少しでメダルだったのに・・・というのが
多かった気がする・・・・・
これも流れとか勢いとかなのだろうか・・・・
【2006.02.28 Tuesday 01:23】 author : gaudnk
| スポーツ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2006.07.02 Sunday 01:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
トリノ五輪
終わったねぇ。 日本勢大不振?の中、最後に荒川さんの金で日本国民のフラストレーションも大分解消されたんではないでしょうか。 もともと僕の大会前の予想は、スピードスケートと女子フィギアで1個づつのメダル2個が予想だったので、こんなものではと思っており
| Mercury-blog | 2006/02/28 12:03 PM |