きまぐれにやっています。
 
<< トリノオリンピック | main | 洗濯物 >>



【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
確定申告
住宅ローン減税を受けるため、確定申告に行ってきました.

意外にすんなりと終わってしまって拍子抜け.
書類チェックとか厳しくやると思っていたんだけど
提出してざっと目を通すだけ・・・・
大丈夫なのか?

作るのは国税庁のwebページから作成しました.
これは本当に楽・・・・
入力する数値さえわかっていれば(笑)
その辺りもhelpで入れてくれると
もっと楽に出来るのになぁ・・・・
でも,あれがあるのとないのとでは
全然違うでしょう・・・
これから作成する人は,是非利用して見てはどうでしょうか.
【2006.02.28 Tuesday 01:28】 author : gaudnk
| 一人暮らし | comments(0) | trackbacks(0) |
【2006.07.02 Sunday 01:28】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaudnk.jugem.jp/trackback/1937
トラックバック