きまぐれにやっています。
 
<< 会社パーティ | main | 固定資産税 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
フラワースノーイベント
日曜日にフラワースノーのイベントに行って来ました.
もちろん,目的はマリ姉との握手会(笑)

イベント自体は約1時間.
トーク+歌(not マリ姉)+握手会.
2回あり,2回目に参加したのだが,
なんか1回目も参加している人達が
多数いたようで,あまり説明が無し・・・・
ちょっと配慮が無さ過ぎでした・・・

あと,座席が無くて辛かった・・・
床に狭い場所で座りっぱなしはねぇ・・・・

イベント自体は楽しかったです.
特にマリ姉の衣装が萌え(爆)
普通の服らしいのだが,
どうみても学生服に見えてしまう(笑)
いやぁ・・・・いい物を見せてもらいました.

握手会も,結構長く握手が出来たし・・・・良かった良かった.


この歳になってこんなことで喜んでいる自分に
ちょっと自己嫌悪になったのは秘密だ・・・・
ま、いいのさ・・・・
【2006.05.30 Tuesday 01:43】 author : gaudnk
| 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.07.02 Sunday 01:43】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaudnk.jugem.jp/trackback/1958
トラックバック