きまぐれにやっています。
 
<< フラワースノーイベント | main | 資格試験 >>



【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
固定資産税
固定資産税の通知が来た.
予想より大幅に少なかった・・・・
確か,最初の数年は半額だった気がするのだが・・・・
それにしても少ない・・・・
ラッキーと思った反面,
うちってそんなに価値が無いの?なんて
思ったのも事実・・・・
なんだかなぁ・・・・
【2006.06.05 Monday 01:38】 author : gaudnk
| 日常 | comments(0) | trackbacks(2) |
【2006.07.02 Sunday 01:38】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaudnk.jugem.jp/trackback/1959
トラックバック
固定資産税その2
追加情報です。 本日、固定資産税をコンビニして支払いました。 コンビニのレシートの入金先が「野村総合研究所」! ちょっと不思議な感じだったので区役所に早速、電話してみました。 私: 「固定資産税について ちょっとお伺いしたいことが
| 不動産情報:お役立ち情報満載ブログ by KZ | 2006/06/10 11:28 AM |
固定資産税精算金〜不動産購入時にかかる費用?
 こんにちは!  いつもご訪問いただき、ありがとうございます!  本日は、不動産購入時にかかる費用の第8回目で、固定資産税精算金について書いていきます。  一応、固定資産税の定義を下記に記します。  固定資産税は、保有する固定資
| 不動産情報:お役立ち情報満載ブログ by KZ | 2006/06/16 10:11 AM |