きまぐれにやっています。
 
<< 流行語大賞 | main | 12月 >>



【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ツバサ
今週発売のマガジン1号で久々の表紙&巻頭カラーでした.
当然購入(笑)
全プレもあるしね.

あと,アニメ化の話も出てました.
4月からNHKで放送開始予定だそうです.
CCさくらと同じですね.
声優関連が書いていませんでしたが,
やっぱり期待してしまいます・・・・丹下桜様を・・・・・
サクラ姫の声はやっぱり丹下桜様しかいないでしょう.
これ以外は却下です.
ゲームで声優業復活という噂もあるので
是非,この機会にアニメ側にも復活してもらいたいものです.
小狼はくまいもとこさんでしょう.
これもこれ以外合わない気がします.

残りのキャラは,どうなるのかなぁ・・・・

続報が楽しみです.
【2004.12.02 Thursday 02:18】 author : gaudnk
| コミック | comments(0) | trackbacks(0) |
【2006.07.02 Sunday 02:18】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaudnk.jugem.jp/trackback/586
トラックバック