きまぐれにやっています。
 
<< イチローの背番号 | main | 痛いミス >>



【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
花子2005
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1207/just.htm

まだ,花子って売っていたのね・・・・
と,この記事を見て思ってしまいました.
使っている人,どのぐらいいるんだろう・・・・・
一太郎も使っている人は,ほとんどいないんじゃないかなぁ・・・・
ATOKは使っている人は多そうですけどね.
【2004.12.09 Thursday 02:19】 author : gaudnk
| ソフト | comments(2) | trackbacks(0) |
【2006.07.02 Sunday 02:19】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
私も来年あたりATOKユーザーの名乗りをあげてみようかと・・。
| 夏川ATOK | 2004/12/13 7:54 PM |
コメントありがとうございます.
DOS時代とかは一太郎を使っていたりしました(笑)
ATOKも使っていたなぁ・・・・
Windows2000に乗り換えてから
面倒なので,そのままIMEを使っちゃっていますが・・・・
| gaudnk | 2004/12/17 1:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaudnk.jugem.jp/trackback/621
トラックバック