きまぐれにやっています。
 
<< オレオレ詐欺 | main | 大魔人 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
島田紳助
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041210-00000002-sks-ent

なんかやりすぎだろう・・・と思う記事.
世間がちょっと味方になっていると思って
強気に出すぎだと思うのですが・・・>被害者女性.
事の発端は,被害者女性が紳助に対して
無礼な行為をしたのがいけなかったんじゃなかったっけ?
その点も考え直したほうが良いと思うけどね・・・・
【2004.12.11 Saturday 03:14】 author : gaudnk
| ニュース | comments(13) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
【2006.07.02 Sunday 03:14】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
紳助の顔を見ていると、腹が立つ。
生理的に会わない。
お前の事を好きでない奴もいる事を考えろ。
余り調子に乗るな! 
| カンチ | 2007/12/13 6:34 PM |
確かに好き嫌いわかれるかな。万人に受ける笑いが理想ってとこだ。岸部シロじゃなく岸部苦労して丸くなれ
| 福田浩司総理大臣 | 2007/12/20 10:40 PM |
島田紳助さんは麒麟の評価厳しいがね。でも今まさに時代は格差克服。救済ホームレス中年ちゅうねん
| 危機麒麟 | 2007/12/26 8:25 AM |
麒麟田村はホームレス時代にワンタン代わりにティッシュ、インスタントラーメン入れて食い飢えしのいだとかいうぞ。それだけでもM1王者したれえや。島田紳助という男はあまりにテレビ原理主義的で冷てえんじゃないかのう
| 福田浩司総理大臣 | 2007/12/26 7:34 PM |
吉本興業より弱小プロから出てきた芸人こそ本物だ
| 洞爺湖親子小沢有珠山 | 2008/01/07 7:08 PM |
テレビ界変わる
| 世代交代 | 2008/09/09 10:19 AM |
確かに顔が濃い
| マラソン | 2008/09/24 8:45 PM |
お笑い界はイケメンが主流
| とき | 2008/09/26 2:17 PM |
飽きた
| 感謝祭 | 2008/09/28 9:17 AM |
何だかんだいってビートたけしと爆笑問題と紳介はお笑いの中でよく勉強して複雑な政治ネタもやっている。
| 匿名 | 2008/10/17 3:05 PM |
所詮テレビって奴はサブカルチャーなんですよ
| 黒目ひろし | 2008/10/30 6:09 AM |
ゆあよおん
| ゆあよおん | 2008/11/03 10:27 PM |
放送禁止法は徐々に改正されます
| 爆発問題 | 2008/11/14 9:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
島田紳助 引退はまだ早い
人間は年齢とともに丸くなります。 若い頃はその時の感情、喜怒哀楽を即、表に現していましたね。 それが若さゆえの魅力であり、特権でもありました。 年齢を重ねていくうちに感情を表に現したときのデメリットを経験値として本能的に学習していきます。 ま..
| 店長の日記(BLOG) - おっちゃんさんの日記 - 神戸のグルメな焼き鳥 とり梅 | 2004/12/12 4:57 PM |
島田紳助
島田紳助島田 紳助(しまだ しんすけ、本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)、1956年3月24日 - )は、漫才|漫才師出身のお笑いタレント、司会者。自称身長170cm、血液型AB型。京都府京都市南区 (京都市)|南区出身・大谷中学校・高等学校 (京都府)|
| こころの記録 | 2007/06/01 11:38 AM |