きまぐれにやっています。
 
<< 義経 11話 | main | 國府田マリ子嬢の寝不足ラジオ >>



【2006.07.02 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
秋葉原 春のデジタルライフフェア
アキバで引越しのための家電を購入・・・・
で,デジタルライフフェアのスクラッチカードをもらう・・・
結構購入したので,結構な枚数だったのだが,
レジ担当の人が数えるのが面倒になり
「これで150枚位あるから」ともらう・・・・
家に帰って数えてみたら226枚ありました(爆)
厚さを測ったら5cm(笑)

で・・・・・300円の当たりが7枚しかありませんでした・・・
気前よく渡すはずだ・・・・・
ちなみに,もらう時に「1万円の当たりは2000枚に1枚の割合だから・・・」
と言っていました・・・・
まぁ・・・世の中そんなもんでしょう・・・・

せっかくデジカメで厚さの写真を撮ったのに
ファイルサイズが大きすぎてアップできませんでした(T_T)
【2005.03.21 Monday 02:52】 author : gaudnk
| 秋葉 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2006.07.02 Sunday 02:52】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaudnk.jugem.jp/trackback/973
トラックバック